October 08, 2019

週末は?

はいさい

先週は講習DAY
海にはひらくインストラクター

学科はみきが担当しての2日間でした。
そろそろウエットも終わりな感じで
フードベストをプラスしないと
上がってから寒さを感じる季節になりました。

まだまだ講習生さん達の講習は続きます
IMG_8200

お店にライトアップ用ライトを取り付けました

FullSizeRender
ダイビングショップぼいよね。

そして昼間はフリースクール。
初めて来る人ママ達はびっくりしてます笑


今週3連休はツアー!の予定が❗️
もうまた台風🌀

プール講習に変えようかな…。






motasan01 at 09:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索