December 15, 2019

集まれ会でした

はいさい

昨日は集まれ会でしたよ。
年内最後のツアーを決めたり
年明け早々のツアーだったり
シークレットのサイパンツアーだったり

やっぱり集まれ会は楽しみいっぱいです。

年内最後の潜り納めは
クリスマスツアー
そして私みきの復活リハビリツアーで
ございます。

リハビリ兼ねてなので安全管理上
多くのメンバーさんは対応出来ませんが
あと1.2名は大丈夫ですよー👌
リクエストお待ちしています。


IMG_9911
昨日は習志野空挺団も来てくれて楽しいひと時を過ごせました。この写真をポスターに
講習生募集なんてやったら誰も来ないよね笑

IMG_9907
IMG_9906
IMG_9904
IMG_9905
IMG_9908

今回来れなかった人も新年会は12日を予定しています!

年末年始は28日より31日まで与論ツアー
1日より5日までがお休みとなります。

6日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。

1月3連休は11日学科講習 12日集まれ会
13日が日帰り初潜りツアーになります。

初潜りは毎年お年玉付きダイビングです。
1年の安全を祈願してのダイビングです。
ご参加お待ちしています!

IMG_4797
FullSizeRender
IMG_4952









motasan01 at 12:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索