June 01, 2020

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う営業方針


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う営業再開の方針

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長を受け、当スクールでは2020年5月31日迄、営業を一時的に休止させて頂きました。ご予約をいただいているお客様には突然の営業自粛にて、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでしたり

尚、6月1日(月)以降の営業につきましても状況を見ながら、改めて判断させていただく予定でございます。当スクールでは、引き続き「お客様」、「地域の皆様」、「従業員」の健康と安全を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

再開にあたりの注意事項

緊急事態宣言が全都道府県で解除されることになり、経済活動の再開が少しずつ進んでいくことになることに期待しておりますが第2波、第3波があると言われているうえに、先ずは幾つかの対策を講じながら、皆様をお迎えすることとしました。

お客様にお願いする対策
参加される二週間前にさかのぼり、三密になる場所等によく行かれることがない方
現在、新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者ではない方。
現在、発熱、及び咳など呼吸器症状がない方。
同居家族に発熱、及び咳など呼吸器症状がない方。
セ臆壇日の体温が37.5度以上でない方(お家でも測ってきてください。)
当日体温計測を行います。37.5度以上の方はご遠慮いただきます。
Υ靄榲な予防措置(咳エチケット・手指消毒・ソーシャルディスタンスの確保)をお願い致します。
店舗内、送迎車内、コース参加中はマスクの着用をお願い致します。
(屋外でもできるだけ着用お願い致します)
送迎時は換気のため車の窓を開けさせていただきます。
更衣室など共用部分には除菌用スプレーを設置していますので、ご利用になる前にご自身で除菌をお願い致します
トイレはふたを閉めてから流してください。
ご自身のお飲み物はご持参ください。

ご自分の器材・カメラ以外には触れないようにしてください。
できるだけご自身で除菌・消毒液をご持参ください。
(当店でも用意していますが、限りがあるためご協力ください)
衣類は更衣室に置かないようにビニール袋などに入れて各自保管するため、必要な大きさの袋ご用意してください。
筆記用具をお持ちください。
鯵い貌る以外は、基本的にマスク着用でお願いします。(濡れるので多くのマスク用意してください)船上でも同様です。その為、マスクを入れる専用の袋や入れ物をご準備下さい。
韻桓分の手にあった、使い捨て手袋を各自必要と思われる枚数ご用意ください。
嘉日の参加人数制限は状況判断で行います。
灰瀬ぅ咼鵐哀泪好の曇り止めは、専用の曇り止め液でお願いします。
幹鏈狎いは、基本水洗い後 消毒用水槽にて付けていただきます。
その後再度流水洗いして下さい。
㉑ログ付けは状況を見て行いますただしその日にできないときは。データをお渡しします。
㉒ご利用後、体調の悪化があった場合は速やかにご連絡いただきますようお願い致します。


当店の対策
レンタル器材(マスク・レギュレーター、ウエットスーツなど)は当面貸出を中止いたします。

新品マウスピースの販売も可能です。(シリコンマウスピース 税込1,100 円)

不特定多数が触れる共用部分の除菌をこまめに行います。
店舗の移動場所に手指消毒剤をご用意しています。
スタッフは可能な限りマスクを着けるようにします
スタッフは、移動のたびに手洗いしています。
出社前の体温計測、体調管理を徹底しております。

参加の後のお願い
参加については、下記のことをご了承ください
1、万が一、当店スタッフや同時参加のお客様に新型コロナウィルス感染が発生した場合、感染した方は勿論、同時に参加していた方の情報を、関係行政に提供させていただきます。
受付について
受付時に次ページの書面を提出していただきます。


コロナウイルス感染拡大防止の為、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

ダイビング規定:潜水深度、潜水時間、潜水本数の制約
 MAX:25m・40分(安全停止含む)・ボートは2ダイブまで(ビーチはその限りでない)
以上よろしくお願いします。
5005



motasan01 at 15:14│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました