June 21, 2020

プール〜海〜プール

はいさい

県またぎの移動も解除され
航空各社も増便しだんだんと日常が戻ってきましたね。

昨日はHSAのプール講習でした
そして今日は日帰りツアーの石橋へ
IMG_2395

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

メンズツアーでございました。

石橋ビーチは都心から1時間半で行ける場所。
コンクリートがひかれエントリーもとても
やりやすいので初心者でも安心なポイントです

生物も豊富でネジリンボウがいたりジョーフィシユがみれたり、ダンゴウオはもちろん、今回もペアのハナタツやカエルアンコウなどいましたよ!
IMG_2404

IMG_2407


そして今日もまたまたプール講習でした!
スクールも6月に入り動き出してきました。
新規のお問い合わせもシーズンに向け増えてきましたね!

もう6月も終わり。
7.8月のツアーのスケジュールも組んでいますのでリクエストお待ちしていますね。











motasan01 at 17:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索