August 03, 2020

透明度がなぁ

はいさい

今日はスクールで江の浦へ
透明度が悪いのはわかっていたけど
浅場1mぐらい。

安全を考えて今日は早々にダイビングを
終わらせ戻ってきました。

今日はお知らせです。
9月7日から13日の間


The Challenged 勇気と希望の教室

​を開催します。

開催日時: 9月7日(月)〜9月13日(日)11:00〜16:00 開催場所:浦和パルコ9Fコムナーレ浦和 
主催:特定非営利活動法人アソマナ
 協力:特定非営利活動法人HSAJAPAN,
ダイバーオンラインサロンHERE .

 勇気と希望の授業
12日(土)13:00〜 HSADiver 高瀬翔太 
「障害を受け入れたその先に見えた光」
13日(日)13:00〜 ブレーブキッズ代表 岡田美和子 「障がい児のきょうだいたちが嬉しいことも悲しいことも安心して楽しめるには。」

海の環境テーマ
環境に優しいアパレルブランド teamテールエンドがTシャツの販売を実施します。


今回のイベント記念してteamテールエンドとシーメイド とのコラボTシャツが完成しました。

FullSizeRender
テールエンドさんからシーメイド のみんなにメッセージです。

この度は私達テールエンドの趣旨にご理解頂きまして感謝致します。

テールエンドではアパレルから海の環境を考えてみようの思いでスタートしたブランドです。


今回の新しいキャラクターの少しやさぐれたjoe&kenは最終的に絵本を作成し子供達に海の環境を考えて欲しいとの思いから誕生しました。



「僕たちの大切な海を以前の様な綺麗な海にしたい。だからみんながどうしたら良くなるかを感じ考えて欲しいんだ!」

そんなメッセージを世界中の子供達皆さんに届けたくて色々な場所でjoe&kenを通じてメッセージを発信出来ればと思います。

もちろん子供だけではなく大人もみんなで一緒に海の環境について考えて頂ける一助になればと思います。


今回ご賛同頂きました皆様にはぜひ

チームテールエンドのサポーターとして

多くの方にjoe&kenを通じて世界中に広げて頂けるお手伝いをしていただけると幸甚でございます。


今回製作のTシャツはPBR ZERO

PBR ZERO(ピービーアールゼロ)を使用しています。


PBR(Plastic Bottle Recycling)ZEROは、SDGs(持続可能な開発目標)2つの項目「つくる        」「                 した商品です。


使用後ペットボトルや紡績工程上の廃棄ポリエステルを含む100%のリサイクル素材です。 1   T      1 7        ( 5 0 0 m l )       います。



チームテールエンド 2020年吉日

ご注文はこちらからお願い







motasan01 at 00:24│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
記事検索
「モブログ」は提供を終了しました。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました