September 14, 2020

勇気と希望の教室

「勇気と希望の教室」終了しました。
会場には延べ100名以上の方々にご来場頂き、また週末は雨でお足元が悪い中多くの方にお越し頂きました。心より感謝します。

勇気と希望の教室は、障がい児とそのご家族の皆様の海の日の活動を写真やスライドで紹介。また
障がい者ダイバー高瀬翔太さんの10年間のダイビングの記録を写真で紹介させて頂きました。

写真をご覧頂き、多くの皆さまから逆に私達が勇気を貰う感想をたくさん頂きました。
ご来場者全ての皆様に直接感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、この様な場所でのご挨拶ご容赦下さい。

また今回のイベントを支えてくれたボランティアの皆様にも心より感謝します。
みなさんに勇気を伝えたいと思う、あつい気持ちがリンクし今回に繋がりました!
ありがとうございました😊

そして最終日の今日は障がい児のきょうだいと家族を支援する会 ブレイブキッズ代表の岡田実和子さんから勇気のお話しを聞かせていただきました。

きょうだいと家族にスポットをあて支援活動を積極的に行っているブレイブキッズさんは毎年色々な楽しいレクレーション企画を計画しサポートされています。
今回は素敵なお話し聞かせていただきました。ありがとうございました。

今後も皆さまとの絆を繋げていける様に勇気と希望の教室は定期的に開催して行きたいと思っています。

image
image
image
image
image
image
image
image



motasan01 at 08:45│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
記事検索
「モブログ」は提供を終了しました。
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました