October 17, 2020

アメだったけどね


はいさい

今日は7時に伊東に到着。
image

バシャバシャのざーざーでビュービュー。気温も14°だって。もう早く与論帰りたいです


IMG_20201017_231006

そんな中今日はアクアキャンプのお手伝い。
障がい児の子供達が楽しみにしている伊東ダイビングサービスさん関係のイベントでした!

HSAからもスタッフが参加して頑張ってくれました。何時も伊東ダイビングサービスさんには助けて貰っているので、今回は僕達が少しでもお役に立てたらと思い参加しました。

そしてファンダイビングチームはヒラクインストラクターが担当して伊東とは真逆の福浦に行ってきました。

透明度も10mオーバー 水温も23°あり
陸上より海があったかい!
ウエットとフードベストがあれば快適!みたいといいながらドライスーツ講習でした


ご報告!お店リニューアル改装中
床の張り替えをR君がやってくれました!毎回ありがとうございます😊

image
image
ウッドを基調とした床で木の優しさで落ち着いた雰囲気になりました!

床は完成したので店内装飾を今やってます!
完成したらまたアップしますね。

最近はコーチングやカウンセリングのお仕事も
増えてきましたので少しでもクライアントさんが安心出来る環境を提供できたらと思いリニューアルしました。

メンタル的にちょっと疲れたとか元気になりたいなって人は気軽に声かけてくださいね!
明日は海もお休み頂きアサーショントレーニングのトレーナー研修に行ってきます。
「アサーション」という言葉を聞いたことはありますか?

アサーションとは、英語で「自己主張」という意味です。相手の考えを尊重しながら、対等に自己主張をしていくコミュニケーションスキルを指します。アサーティブなコミュニケーション、アサーティブネスとも言います。ビジネスの場では、交渉の際に欠かせないコミュニケーションスキルで、家族・学校・職場など人間関係においても効果が高い方法です。


すべての悩みは対人関係の悩みである
とアドラーも言っています。


これを身につけることで、仕事もプライベートも、充実した毎日を送ることができますよ!

明日はそんなトレーニングをする為のトレーナー研修です!プロとして活躍出来るように学んできますね!

カウンセリングご相談はお気軽に連絡下さい!


FullSizeRender



スキューバダイビング始めたいと思ったら!
埼玉県さいたま市ダイビングスクール 
スクーバダイビングライセンス取得とダイビングツアーの
ご相談はシーメイド
https://seamaid.co.jp
http://www.facebook.com/seamaid.jp

障害者ダイビング指導団体
Handicapped Scuba Association Japan
http://hsajapan.net

http://illotes.ne.jp
https://www.facebook.com/hsascubajapan

#スクーバダイビング
#ダイビングライセンス
#ダイビングツアー
#海が好き
#埼玉ダイビング
#埼玉ダイビングライセンス
#シーメイド
#ダイビングショップ
#浦和
#スクーバダイビング
#scuba
#ダイビング
#diving
#ダイビングスクール
#ライセンス講習
#ライセンス取得
#伊豆ダイバー
#日帰りツアー
#海好き
#水中写真
#水中写真好きな人と繋がりたい
#ダイビングを始めたい
#ダイビング好きな人と繋がりたい
#ダイビング少人数
#ダイビング女子
#障がい者ダイビング
#OLYMPUS
#TG4
#TG5
#TG6
#NAUI
#14年連続NAUIグットアフェリエイト賞受賞



motasan01 at 23:48│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索