December 22, 2020

すっかり

はいさい


こんばんは!ブログ書くのから遠ざかりまして
ちらほらと心配LINEが、、、、。



めちゃくちゃ元気ですよ!



心理士資格の最後のスパートでちょっと海は
お休みしたり空手関係で指導者セミナーで
合宿だったり納会演武あったりして
バタバタしていました。

曜日感覚もなく気がついたら20日過ぎてるやん。


え?もうクリスマス🎅

与論器材送らないと


そんな感じです。



お知らせです。
2月11日から奄美クジラ🐳ツアー募集開始しています残席後2席程となりました。
目の前でクジラ見れるだけでなくスイムもできちゃいます。
前回はイルカ🐬達とも一緒に泳いで来ました。

お申し込みはお早めにご連絡下さいね!
IMG_1426


motasan01 at 21:35│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索