June 12, 2021

餃子!

はいたい!

今日は、無性に餃子🥟が食べたくなりまして...

😳😳😳
FullSizeRender
作りました

皆さん、餃子に入れる具材は
キャベツ派ですか?それとも白菜ですか?笑笑私は断然、白菜です

お酒と一緒に美味しくいただきました

集まれ会も中々できませんが、
また、みんなでワイワイ飲んだり、食べたりできる日が早くきて欲しいものですね〜



Instagramで情報発信しています!
フォローしてください

#seamed_staff
シーメイド 公式インスタ復活
#seamaidmiki
Mikiさんのインスタ
#hsajapan1
障がい者ダイビング団体HSA
#asomana.ac
フリースクールアソマナ子供の学習支援


motasan01 at 21:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索