June 27, 2021

器材で世界がかわるを実体験した人

はいさい!


台風くるくるといわれながら
安全の為に中止にされた人ごめんなさい。

本日ベタ凪の海でした!


しっかり講習も終えて戻って来ました。
IMG_6094


IMG_6093
ベタ凪の中マスク無しスイムの準備




IMG_6085
全ての内容終わってお疲れ様でした!おめでとう㊗️

IMG_6091
今日のログタイムは抹茶のラテみたいな感じ!
名前忘れたけど美味しかったよ。


昨日はKさんレギュの入れ替えをしました。
IMG_6092
理由は今まで利用していたレギュがどうしても呼吸方と合わず苦しくて上手く潜れない。
何度も何度も連絡するけどやっぱり息があがって
ダメ。
Kさんには呼吸抵抗が大きいかったm社のレギュ。
アップグレードしてダイブウェイズのレギュに変更。







全く問題なく潜れました


器材が変わるとダイビングも上手くなります。
これ本当です。

7月のツアースケジュールLINE公式ページより
入手できます!
ポイントカードもありますので登録してくださいね

LINE公式登録

https://lin.ee/A2UD1HW


Instagramで情報発信しているよ!
フォローしてください。

#seamed_staff
シーメイド 公式インスタ復活
#seamaidmiki
Mikiさんのインスタ
#hsajapan1
障がい者ダイビング団体HSA
#asomana.ac
フリースクールアソマナ子供の学習支援




motasan01 at 22:15│Comments(0)clip!ツアー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
記事検索